犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

ツイットも フォローも いまいち掴めない

ツイッターも、登録しているのだが、なかなか使いどころが分からない。フォローは、マイミクとは違うので、気は楽だが、とりとめないことをつぶやいているだけに終始していて、活用出来てない。
やはり、こー云うツールは、その筋のクリエイターなんかが、軽く情報を発信して、イタイケな素人衆が踊らされるものなのかもしれん。

=*=*=*=*=*=
若返りと云っても、還暦直前なのですな。タルトコさんが代表になった方がよかったかどうかは別として、あのくらい若くてもいいように思う。以前、日記にも書いたが、オバマもイギリスの新首相も40代なのだし。

■新内閣の平均年齢59・0歳、1・7歳若返り
(読売新聞 - 06月08日 21:17)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1236074&media_id=20