犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

ジャズストのふたコマ 先ずは告知など

ここのところ、平日は、家に篭る日々が続いていて、出掛けないとなると、それだけ、日記に書きたい事柄にも出逢わなくなる。で、今日はもう書かずに済まそうかなぁ、とも思ったのだが、少し考え直した。気持ちがネガティブに向かっているのは、仕方がないとして、それに寄りかかるのは、やはりよくない。晩飯の献立でもなんでもいいから、日記を書く、と云う、この3年数ヶ月、毎日続けてきたルーティーンを、やはり大事にしよう。

と云う訳で、しかし、晩飯の献立を書くつもりは、更々ないのです。そろそろ、マイミクさんの日記にも、ジャズストの告知が出始めているので、オレもやっとこう。

これまで聴き専だった、高槻ジャズストリートに、今年は出演致します。枠は2コマ。何れも5/3。

14:00〜 Marinna
 The Beginners
 おとまるつよし(g)
 藤沼宏一(pf)
 藤岡あゆみ(fl)
 瀬戸隆(b)
 上野亜希子(dr)

いわゆるヌマピーバンド。クインテットだが、曲毎に編成を考えている。


21:00〜 LIVE×BAR DOLLS
 keisuke kishiカルテット
 おとまるつよし(g)
 小林さえ子(pf)
 瀬戸隆(b)
 高瀬正樹(dr)

岸佳佑が居ないのに、keisuke kishiカルテット。遅い時間のライブなので、スタンダードをクールにやろうと構想中。まだリハが出来てない。さあ困った。

ご用とお急ぎでない方は、是非とも起こし下さい。
で、2日目は、例年通り、聴き専に回ります。皆さん、今年も楽しみましょう。

明日は、軽くどこかに出かけようかなぁ。