犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

半日も ズレたが やはり 書ゐとくか

いつも日記を書く、日付替わりのタイミングに、昨夜はなんか気が乗らず、書かずに寝た。案件待ちの状態と云うのは、やはり精神的に参る。去年の7月は、かなり楽観的になっていたが、そのまま半年、結果としてあぶれた訳で、その恐怖を知ってしまった現在は、1週間でも空くのがコワい。

とまぁ、気が滅入ることを、どうしたって書いてしまうから、昨夜はスルーしちまったのでした。ダメだね、見た目に似合わず、打たれ弱いね。

気持ち切り替えて、ギター、ギター。ジャズストまで1ヶ月切ってるし、出来れば5月中、先に延ばしても6月には、ライブもしたいし。
好評だった対バンイベントも、もう少し構成を整理して、夏辺りにやりたいし。

仕事を忘れちゃいけないが、あまりダウンせずに、音楽でもって気持ち盛り上げてかないとね。