犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

天才と 世界のスター 邂逅す

2月も残りわずか。3月に入ったら、新しいタスクで、かなり忙しくなる公算が高いので、今の内に、と思い、一日休みを取って、午前中に、確定申告に行った。
去年の報酬は、営業さんの会社で源泉して下さっていたから、今年の申告は楽チン。源泉徴収表と保険の払込証明書だけ持って行き、申告書に記入して、それでおしまい。何だったら、保険の控除分で、数千円、還付金が返ってくる。昼前に済んでしまい、のんびり帰宅。

夕方、なのたんが高槻まで来てくれて、オレん家でデュオ練。いやー、ギターのデュオって、シサシブリなのだが、やっぱり難しい。難しいけど面白い。なのたんの十八番「My Little Suede Shoes」や、オレがテーマを取った「Softly, As In A Morning Sunrise」なんか、初合わせなのに、いい具合に仕上がって、さすが、世界のスターと天才のコラボレーションだわ。ヒヒヒ。

色々考えていることもあるので、乞うご期待であります。

明日はフィギュアのフリーなんですな。何にしても、盛り上がるんでしょうなぁ。