犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

何度目と 云ひつつ観たし 巨神兵

今週で、一通り仕上げる予定だったIISC#を使ったWebサイトは、最後の画面を今日片付け、先ずは完了。来週から結合テストに入り、月末で納品と云う運びになる。
最後の最後に、こちらの意図と仕様者の意図の食い違いを指摘され、SQLを修正。30分で直してみせた。ぬはは。こー云うところが、オレの天才たる所以だ。誰も云ってくれないから自分で云うぞ。

何度目かのナウシカだったが、この映画は、今となってはあまり好きではないので、斜めに観るつもりで、けっこうしっかり観てしまった。ユパさまがガンシップからペジテの船に飛び移って、トルメキア兵を一瞬で叩き伏せるシーンと、巨神兵のシーンだけはしっかり観ようと思っていたのだが、23時を過ぎて、「Aスタジオ」とザッピングしていたら、巨神兵は観逃した。残念。

明日は、那由他が多分やって来るので、一日遊びます。花より団子。ジャズより那由他