犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

サン牧は辞めて 音楽 仕事へと

今頃になって、ようやく、サン牧に飽きてきたw
仕事に復帰したことで、サン牧に繋ぐのは、帰宅してからの数時間だけと云う、極めて健全な状態になった訳で、となれば、もういいかぁ、と云うような気分にもなりますな。

仕事は、今日の昼過ぎ、打ち合わせが入って、ようやく具体的に動き出した。しっかり作り込んでいかねばならん。3月末まで、かなりタイトな状況になりそう。来月半ばにはライブがあるが、それ以外の音楽関係の動きは、少し控えめにするかもしれない。音楽は楽しい。でも、仕事も大事。

で、今月は、既に予定を組んでいる。今週末からは、

16日(土) 中津・ToDoジャムセッション
17日(日) 中津・JamJam 初心者セッション
23日(土) 新大阪・CAT WALK 通常セッション
24日(日) 淡路・ライブバー感謝 関ジャズセッション
30日(土) 肥後橋・ドルフィンダンス ドルフィンセッション
31日(日) 京橋・ビーハイブ サンデイアフタヌーンセッション

ちょっと詰め込み過ぎだなぁ。

おっと、ジャズスト用の音源を、CDに焼かなきゃ。作業作業。