犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

セッションに来て AVを配られる

ビーハイブセッションの後、Swing Singオールナイトセッションに参戦中。

タイトルの詳細については、後程。

=*=*=*=*=*=
現在、12月31日、大晦日の午前7時。6時半に帰宅し、シャワーを浴びたところ。

いやー、疲れた。1年の締めくくりの日に、ワシは何をしとるんだろーか。

昨日は、夕方、ひとっ風呂浴びてから、車で出掛けた。京橋・ビーハイブにて、今年最終セッション。
19時スタートと、いつもより1時間早いスタートだったが、ぎりぎりに到着。店に入って驚いた。既に、20人近い参加者がひしめき合っている。
ギターだけでも、オレで6人目。しかも、オレの後からも、来るわ来るわ。結局、30人近かったのではなかろうか。これを、今年の最後のセッションにしようと云う人が集まったのだろうが、それにしても多かった。
多かったが、いつもより1時間長い、4時間のタイムだったので、4曲演奏出来た。セットリストは、

Love For Sale
Fly Me To The Moon
L-O-V-E
Don't Know Why

23時に終了。そのまま、ナナッフィーさん、シムーニョさん、きゅうぴいさんと連れだって、河内永和・SwingSingへ向かった。今年一杯で店を締める、SwingSingのさよならオールナイトセッションである。

日付替わって0時過ぎ、店に到着。こちらも、かなりの人数。最後と云うことだろうか、2,000円のチャージで、飲み食い放題、演奏し放題。そんなにはしてない。

こちらのセットリスト。

Confirmation
Round' Midnight
In A Sentimental Mood
Just Friend

こちらのセッションは、朝5時まで続き、やはり途中で沈没してしまった人も多かった。しかし、閉めるのかー。勿体無いなぁ。
他の人の演奏中、ドリンクを飲みながら聴いていると、ホストピアニストの一人として来られていた奥田さんと云う方から、大人のDVDの束を頂いた。何だろう、これ。在庫処分なのかしらん。50枚くらいあるが、シムーニョさんも、ルーザーも、他の参加者の男性の方々も、頂いていたようだ。年が明けてから、ゆっくり観ようっと。ヒヒヒ。

始発で帰る、ナナッフィーさん、シムーニョさんと別れ、長岡京に帰るきゅうぴいさんを、JR高槻駅まで送ってから帰宅。疲れたー。もう、昼まで寝よう。何てったって、今夜もオールナイトセッションがあるんだもんね。懲りないね。