犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

ジーンズも 思想も リーヴァイ=ストラウス

夕方5時半に夕食を済ませ、車で出掛ける。天満・バンブークラブでのジャムセッション。ピアノが矢藤亜沙巳さん、ドラムが松田GORI広士さん、ベースはマイミクごんさん。

くらさん、ナナフ嬢、岸くん、ぺんぺり〜のさん、まさきっちさん、crowさんと、マイミクさんも多く参加され、楽しいセッションだった。
セットリストは、

Our Love Is Here To Stay
Billies Bounce

ギターが5人居た所為もあって、ちょっと少なめ。ホストのお三方には、何も問題はない。コンボでの演奏サポートや、多い参加者に向けた苦心の仕切りも有難い。ただひとつ、これだけ参加者が多いのに、店のママが2曲も唄うのは、違うと思う。

昨日に比べて、夜になってもそんなに寒くない。またしばらく、気温は平年並みになるとのこと。体調管理に苦労するなぁ。

=*=*=*=*=*=
レヴィ=ストロースって、100歳にもなってたんだ。大往生ですな。レヴィ=ストロース死すとも構造主義は死なず。

人類学者レビストロース氏死去
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1009541&media_id=4