犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

吹田ジャズ 先ずは 初日に聴き回り

晩飯に、ダイコンとニンジンと牛すじの煮込みを食った。ダイコンもいいが、ニンジンが旨い。子供の頃は大嫌いだったが、ニンジンって、ホントに甘くて旨いんだもんなぁ。大人になって味覚が変わったのだと思っているのだが、お袋に云わせると「昔のニンジンは不味かった」そうな。

明日からいよいよ、吹田ジャズ・ゴスペルライブである。オレの出番は日曜なので、明日は観客専門。予定は、

13:00〜 ラリー・ランサム・カルテット(旭通商店街 特設会場)
15:00〜 鳥垣優羽トリオ(旭通商店街 特設会場)
16:00〜 ソウルブリード(メロード吹田 屋外ステージ)
17:00〜 バードランド3(内本町コミュニティセンター)
18:00〜 To Do Jam Band(内本町コミュニティセンター)
20:00〜 清野拓巳Duo(アンタルヤ高鍋
21:00〜 Heart To Heart Duo(アンタルヤ高鍋

なんだ、けっこうタイトなスケジュールぢゃないか。

で、日曜は出るのだ。ヌハハ。改めて告知。

12:00〜 おとまるつよしカルテット(旭通商店街 特設会場)
 田中 和音(p)
 おとまる つよし(g)
 大倉 甲(b)
 後藤 康宏(ds)

会場のアクセスは、以下のHPをご参照の程。
http://suitajazzgos.web.fc2.com/

御用とお急ぎでない方は、是非、お越し下さい。