犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

宇宙人 You & I ポッポッポ

今日はやっぱり、朝からこのニウス一色。丁度今も、大臣の記者会見をやってますな。観てますが、どこか、自民党政権下の内閣とは、雰囲気が違うように見える。気のせいですかね。

「100日間はハネムーン」だと、菅直人は云っていたが、そうのんびりされても困るぞ。

友愛政治もいいが、景気対策を、先ずは頼むよ。なかなか、次の仕事が決まらなくて、困っているのだ。
景気が良くなってくれないと、システム開発なんて仕事は、案件が動き出さないからなぁ。

鳩山首相「失敗もあるかと思う」理解求める
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=963303&media_id=88

=*=*=*=*=*=
招待された、mixiアプリサンシャイン牧場」が、なんか面白くて、延々やっている。4時までメンテなのかぁ。
これと、「漢字テスト」を交互にやっていたら、「漢字〜」の方は、160問に達したぞ。「川殻」で何度間違えたか。