犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

ハウるから ダメと云ふまい 腕の無さ

午前中、8時過ぎに車を出し、門真へ運転免許の更新。今回はゴールドだと思っていたら、3年前の冬、速度違反をしていたのを忘れていた。て云うか、そこから無事故無違反なのだから、大したものだ、と自画自賛。週末ドライバーだから、エラソウに云えた義理ではないですね。
しかし、免許の写真には、毎度々々ヘコむなぁ。

夜は、車を飛ばして京橋へ。ビーハイブセッション。セットリストは。

Days Of Wine And Roses
YardBird Suite
F Bluse
Stella By Starlight
It Could Happen To You
On Green Dolphin Street
Alone Togather
Blue Monk

一発目でハウると、途端にテンションが下がり、以降、そればかり気になってしまう。Fホールを塞ぐとか、色々手はあるのだろうが、うーん、悩ましいところだ。

明日は、午前中、営業さんの会社に呼ばれているので出掛けて行く。呼ばれると云うことはつまり・・・?