犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

勝敗を 分かつ流れや 水の如し

先ずは、足あとが75,000に到達した。訪問して下さる皆さんのおかげだ。ありがとうございます。
以下、mixiからのメッセージ

↓↓↓↓↓
おとまる つよしさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。おとまる つよし さんのページ全体のアクセス数が
75000アクセスを超えました。記念すべき75000アクセス目の訪問者は
リーマンベース さんでした!

以下のURLより リーマンベース さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1583497

各所のライブでひっぱりだこのベーシスト、リーマンベースさんである。先日、長期休暇を取ってニューヨークに行かれたらしい。ウラヤマシス。
リーマンベースさん、いつもありがとうございます。またライブ行きますので、ニューヨーク土産宜しく

=*=*=*=*=*=
今朝は、明け方の地震速報に驚かされた。震災以来、震度6弱と聞くと、どきどきしてしまう。
オレは、95年当時は東京にいたので、実際には体験していないのだが、実家に電話を掛けて、1時間も混雑で繋がらないと云う状況に恐怖した覚えがある。

=*=*=*=*=*=
高知-如水館の再々戦は、終盤の怒涛の攻めで高知の寄り切り。日曜と月曜、ノーゲームとなった試合では、リードしている状況だった如水館ナイン、無念だったろうなぁ。勝負は時の運とは云うものの。

=*=*=*=*=*=
夜は、日本テレビで「時をかける少女」が放映された。この映画、テレビ初放映はフジだったのだが、新作「サマーウォーズ」に日テレが出費したことで、放映権を奪取した形なのだろう。放映前のテロップで「日本アカデミー賞 最優秀アニメーション作品賞」と入れるのは、チョットさもしい気がする。

とは云え、作品はやはり面白い。真琴の最後のタイムリープ(バックに流れるのは、奥華子「変わらないもの」 ちなみに奥華子さんはmixi公認アーティストで、マイミクですw <http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20849810>)のシーンや、千明との別れのシーンは、やっぱりジンとくる。

=*=*=*=*=*=
ジャンゴ・ラインハルトのmp3音源が多数置かれているサイトを見つけた。ウィキペディアに、フツーにリンクが貼られていたが、いいんですかね。
既に、何曲がDLしたけどw