犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

中休み前に がつつりバグ潰し

シサシブリに、22時前まで仕事していた。疲れたー。一日、プログラミングをしていた訳で、好きな作業ではあるのだが、一旦、テストを終えた資材のバグ対応を延々、と云うのは些か飽きる。
今日、遅くまでやっていたのは、明日が、ユーザ先の創立記念日で、休業日なのである。中学校かよ。休みは休みで、まあいいのだが、今週末期限の作業に対して、一日稼動が減るのは痛い。休出すればいいのかもしれないが、他メンバーも出る気ないみたいだし。オレだってそうだし。

と云う訳で、ぎりぎりまでプログラムを触り、本格的な確認は木曜に回すことにして引き上げた。木曜、すんなり確認作業が進行してくれることを祈ろう。

=*=*=*=*=*=
で、明日は一日、どこにも行かず、部屋でギターを弾くつもり。日曜の発表会に向け、もう一度、ソロを練り直しだ。音源のコピーに専念しようかな。そこから如何に拡げていくか。

=*=*=*=*=*=
西日本は梅雨入りしたそうで。今日の帰りは、雨は降らなかったが蒸し暑かった。去年は空梅雨だったが、今年はどうなんだろう。
とりあえず、日曜は晴れてくれ。発表会はあるし、ToDoセッションもあるし。今年のToDoは、雨天率高すぎるぞ。