犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

六並び 踏んで頂く 猫歩き

ニウスで日記を書くのは、キリ番が近づいたときには危険だ、と云うことは分かっているのだが、昼間、「30万のカレー」と云うコラムに釣られてしまった。一見さんに、6並びと云う綺麗なキリ番を踏まれてしまうか、と思っていたら、無事、マイミクさんであった。
以下、mixiからのメッセージ。

↓↓↓↓↓
mixiからのお知らせです。おとまる つよし さんのページ全体のアクセス数が66666アクセスを超えました。記念すべき66666アクセス目の訪問者はCAT WALK さんでした!

以下のURLより CAT WALK さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16546605

新大阪のスタジオ、CAT WALKのマスターである。コンボの練習や、通常セッションでも、いつもお世話になっております。今後とも宜しくです。

=*=*=*=*=*=
今月一杯で、今の現場での作業が終了する。もう4年以上、営業面でお世話になっている、契約先のソフト開発会社の担当さんと、今後の方針について話をしてきた。昨年来の不況の影響で、ソフト開発も、案件がなかなか出てこない状態。7月からの作業も、まだ具体的に決まっていない。明日からすぐに路頭に迷ってしまうことはないが、早めに決まってくれた方が、精神衛生的にはいいのだが。

その後、時間があったので、長堀橋から肥後橋までぶらぶら歩き、ジャズ喫茶・ドルフィンダンスまで行って来た。誰かに逢うかなと思っていたが、誰にも逢わなかった。時間が早かったこともあるが、なかなかタイミングは合わないものですな。