犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

三回目 お洒落な猫の勢揃ひ

仕事はサクッと終わらせて、定時で退社。家に戻り、着替えてから車で出動。新大阪・CAT WALKにて、コンボの3回目の練習。

ドラムのいちろべえさんも、ようやく都合がついて、3回目にしてメンバーが全員そろった。演奏予定曲もかなり固まり、具体的な練習に入っていく。構成とか。キメとか。
演奏したいと云う思いが、今までに無く湧き起こってきている。個人的にも課題は多いが、ここらにはやはり、元芝居もの、パフォーマーだった血が疼いているのだろうか。
本番まで、練習あと2回。

=*=*=*=*=*=
0時45分から、NHK清志郎のライブを放映。やっぱり観ちゃうだろうなぁ。
昨日やってた番組も観たが、やはり、「トランジスタ・ラジオ」は名曲だ。ポップなメロディ。切ない歌詞。
鴻上尚史が、この曲が好きで、第三舞台の芝居のBGMにも使われてたんだよなぁ。