犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

木金も 休みにすれば よかつたか

5日休みで、2日仕事して、また2日休み。いやー、よくないわ。調子が戻らん。仕事モードにならん。
今月は、GWの関係で出勤日数が少ないので、なるたけ残業して時間を稼がにゃならんのに、18時前には大方片付いたので、帰ることにした。調整せにゃ、控除分が膨らむぞ。

明日はk−gセンセイのレッスン後、中津・ToDoで超初心者。日曜は、1ヶ月振りのYAKATAセッションの後、アメ村三木でギターレッスン。ジャズストがあったとは云え、オレとしたことが、この2本が今月最初のジャムセッションだ。こっちも、調整せねば、目標の月平均9本に達しないかもしれん。コンボの練習もあるし、22日にはシンフォニーホールのジム・ホール聴きに行くし、29日は初ライブだし。大忙しだ。

あ、そうそう。今も書いたが、5月22日(金)、シンフォニーホールで行われる、ジム・ホールのコンサートだが、どなたか一緒に行きません? 18時開場、19時開演。1階A列。早い者勝ち。女性優遇w
行ってもいいよー、と云う方、メッセ下さい。