犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

のりかへは みじんもないと いふものの

2年前の2月、mixi日記で、「雨の生田 とものりかはす 誓ひかな」とタイトルに詠んだ、陣内智則藤原紀香の結婚だが、今朝の早朝のワイドショウから、このニウスで持ち切りだった。一般紙でも報じてたからなぁ。

どうなんだろうなぁ。好もしく見ていたカップルなのだが。
世間では、「格差婚」などと揶揄もされていたが、正直云って、タレントとしての潜在能力では、陣内くんの方が相当あると思うぞ。藤原紀香は、女優としても決め手に欠けるし。はっきり云えば大根ですからね。

離婚は、藤原紀香にとって、かなりのマイナスになると思うがなぁ。でも今、ボールは紀香側が握ってるんだよな。はてさて。

陣内智則、所属事務所を通じ離婚をあらためて否定 「今後については二人で相談したい」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=783647&media_id=54