犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

「ネクタイがテレキャスなのよ」 「それが何?」

先日、春スーツを買いに行った際、一緒にネクタイを数本買った。その内の一本がこれ。


テレキャスターがプリントされている。もう、見た瞬間に欲しくなって買っちゃった。で、今日、このネクタイをして仕事に出た。目的は、仕事を終えた後にあった。
昨日の目論見通り、サクッと仕事を上げて定時であがり、帰宅して軽く飯を食い、車で京橋へ。ビーハイブ平日セッション。
テレキャス持ってけば、ネクタイとコーディネート出来て完璧だったのだが、持参したギターはES-165。
今夜のセットリストは、

Willow Weep For Me
You Be So Nice To Come Home To
So What
That's All(歌伴)
My Shining Hour(歌伴)
Indiana(歌伴)
Bye Bye Blackbird
You Don't Know What Love Is
So In Love(歌伴)
There Will Never Be Another You(歌伴)
I Hear A Rhapsody
Route 66

近くのベロニカでもセッションがあったと云うことで、しかしいい人数が集まって、結構順番も回ってきて、楽しく演奏出来た。
「So What」を演奏出来たのが嬉しかったなぁ。今、録音を聴いてるけど、いやー、オレのソロはへろへろだけど、くらさんとか、れーこさんとか、巧いわ。土曜の感謝でもやってみようかしらん。

明日も天気が悪いとか。3月に入って、花冷えにはまだ早いがなぁ。