犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

だらだらと書くが 暮らしは生き生きと

今年も既に2ヶ月を過ぎて、仕事もタイトな状況が続いているし、プライベートは相変わらずジャムセッション三昧だし(1月9回、2月9回)、マイミクさんの日記にはジャズストの抽選結果がちらほら出だしているし、那由他はぐんぐん成長しているし、タイスケは門外を散歩する犬が通りかかると吠えまくるし、日々は恙無く過ぎている。

オレはホントに幸せもんだと思う。
仕事も趣味も生活も、充実させることが出来ているんだから。

あ、確定申告、あと2週間だ。さっさと済ましておかないと。源泉分と予定納税が重なってるから、いくらか還付されるんじゃないかと皮算用中。へっへっへ、何買おうかなー。