犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

書くことは無けれど 日々は平安に

今日も、特に書くことはないなぁ。
日記に書くネタがない、と云うことは、ルーティーンワークが粛々と進んでいる、ということだ。世知辛いご時勢、有難いことではある。

お袋は、友達と食事に出掛けていて、まだ戻ってきていない。全く不良な婆さんだこと。元気な証拠ではあるのだが。

そうそう、昨日から始まった、菅野美穂の「キイナ〜不可能犯罪捜査官〜」は、そこそこ面白い。
推理をしながら、「・・・、とか」「・・・、かも」ととぼけてみせるキャラクター。菅野美穂の幅の広さが垣間見える。水曜10時と云うもの、観易い時間帯だ。ちょっとチェックしておくかな。

あ、お袋、帰って来た。