犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

風呂上り 冬のアイスは 蜜の味

新大阪・CAT WALKでの超初心者セッション。
今日のセットリストは、

Bye Bye Blackbird
The Girl From Ipanema
There Will Never Be Another You

「Bye Bye Blackbird」は、自分でテーマをとることがあまりないのだが、フロントがいなかったのでオレが弾いた。うろ覚えだったので少しとっ散らかった。ちゃんと練習しとこ。
いつもながらに、アットホームなセッションだった。こう云う場も、絶対大切にしておきたい。

恒例の打ち上げで、ドラムのココ電気さんがきなこアイスを注文していて、見ると食べたくなってくる。と云う訳で、帰り、高槻駅前のコンビニで、ハーゲンダッツカップアイスを買った。今、食っている。熱いシャワーを浴びたあとの、冷たいアイスは旨いなぁ。しかし、カロリー摂り過ぎだぁな。

明日はシサシブリのギターレッスン。