犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

難曲もあり ビンゴあり 千里かな

午前中に歯医者に行く。
上あご左側の、犬歯のとなり辺りの歯2本分にかぶせをし、下あご右側、やはり犬歯のとなり辺りの歯1本を治療して仮歯。都合30,000円也。年末のもの要りな時に痛い出費だ。歯は痛くなくなったけど。

昼過ぎ、ぽかぽか陽気のなか、タイスケと散歩に行き、少し休んで、千里・ビーフラットへ。月いち恒例セッション。セットリストは、

C Jam Blues
Full House
I Hear A Rhapsody
There Will Never Be Another You
Wave

難曲「Full House」についに挑戦。ギター主導の曲なので、イントロ、テーマと取ったが、まず出だしで躓き、かなりモタった。すげく楽しかったけど。モチベーションが上がっている。もっと練習して、リベンジせねば。

今年最後の開催ということで、ピザパーティーありぃの、ビンゴ大会ありぃの、であった。ビンゴでは、一番大きな景品を貰った。帰宅してから開けてみると、


おもちゃのキーボードであった。いやぁ、これは嬉しい。甥っ子、那由他のおもちゃに最適だ。まだ6ヶ月なのでしっかり遊ぶには早いが、音の出るものは大好きなので、いいクリスマスプレゼントになる。Thomasさん、ありがとうございます。

オーラスの「The Christmas Song」でしっとりと締まった、楽しいセッションだった。ビーフラット・ファミリーの皆さん、来年も宜しくお願いします。

さぁ、明日はいよいよM-1グランプリだ。