犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

週一で 計算しても まだ足りず

日曜は、ビーハイブのセッションにだけ行くつもりをしていたが、結局、CAT WALKでの超初心者セッションもはしごした。今年はこう云う強行スケジュールをけっこうやっている。

土曜にMistyに行ったとき、シサシブリにあったはせやんに、「おとさん、物凄くセッション行ってるでしょ」と云われた。確かにもの凄く行っている。過去の日記を遡ってみた。

1/12 バンブークラブ
1/14 超初心者
1/19 ティッキー ビーフラット
1/20 ビーハイブ
1/27 ToDo
2/3 バンブークラブ
2/10 超初心者
2/17 ToDo
2/23 ビーフラット
2/24 ティッキー
3/2 バンブークラブ
3/8 ビーハイブ
3/9 超初心者
3/14 バンブークラブ
3/15 CAT WALK
3/16 ToDo
3/20 ティッキー
3/22 ビーフラット
4/5 超初心者
4/6 バンブークラブ
4/13 ToDo
4/20 ビーハイブ
4/26 CAT WALK
4/29 ティッキー
5/6 超初心者
5/11 バンブークラブ
5/18 ToDo
5/24 ビーフラット
5/31 ティッキー 超初心者
6/1 ビーハイブ
6/8 バンブークラブ
6/15 ToDo
6/21 超初心者
6/28 ティッキー
7/6 ToDo バンブークラブ
7/12 超初心者
7/20 ビーハイブ
7/26 CAT WALK ビーフラット
8/3 超初心者
8/9 ガゼボ
8/16 ビーフラット
8/17 ビーハイブ
8/23 CAT WALK
8/24 ToDo
8/31 超初心者
9/7 ビーハイブ
9/13 ビーハイブ
9/16 ビーハイブ
9/20 関ジャズ ビーフラット
9/21 ビーハイブ
9/23 ビーハイブ ToDo
9/27 CAT WALK ビーハイブ
10/5 ビーハイブ
10/13 ToDo
10/18 CAT WALK ビーフラット
10/25 ビーハイブ
10/26 感謝
11/1 ビーハイブ
11/2 ビーハイブ
11/8 感謝
11/16 ガゼボ
11/22 ビーフラット
11/24 ToDo
11/29 CAT WALK ビーハイブ
11/30 感謝
12/4 ビーハイブ
12/6 Misty
12/7 ビーハイブ 超初心者

1日2箇所と云う日もしばしばある。68日、延べ回数で78回であった。
先月、11月は9回、一番多かったのは9月で10回。今月も既に4回、あと5回ほど予定している。ちょっと通い過ぎですね。
これ以外にも、月3回の頻度でレッスンがあるし、マイミクさんのライブに行って飛び入りさせてもらうこともあったりする訳で、こりゃ何と云うことだろうか。

半分くらいのスケジュールを、映画に廻したりすることも考えたいのだが、こればっかりはねェ。セッション、楽しいからなァ。

まだ、年は明けてないが、今後も、ご迷惑でなければお付き合い下さいませ。何だ、この締めは。

伏兵出現あるぞ!M−1決勝出場8組決定 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=690341&media_id=42

予想。
ナイツ、NON STYLE笑い飯が、最終決戦3組に残ると思います。で、優勝はナイツ。

モンスターエンジンU字工事あたりには頑張ってもらいたい。

キングコングは、去年の決勝1本目のネタの爆発力を超えられるかなぁ。ダイアンは、すいません、ほとんど期待してません。準決勝を観た人のブログなんかを回ってみると、かなり評価は高いんだけどね。しかし、トップ出番と云うのはかなり彼らの漫才には不利だと思う。

なんにせよ、12/21が楽しみ。絶対観ないと。出かける予定もあるので、録画をせなばならないのだが、DVDレコーダが不調で、予約録画が出来ないかもしれん。それが心配。