犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

入れ替はり 気になる人は をられます?

明日のビーハイブの平日セッションに行くつもりで、帰宅してから、テレキャスターの弦を張り替える。ソリッドボディにラウンド弦、しかも張り替えてすぐだから、ポキポキと硬質の音がする。テレキャスらしい音なんだが、もう少しウォームトーンが出せないものかなぁ。トリブルを下げてベースを上げて、親指で弾いてみようかしらん。

青本を見ていたら、印象が違う。あ、これ、オレの青本ぢゃない。こないだの日曜、感謝でのジャムセッションの際に入れ替わっちゃったな、こりゃ。
これ、誰んだろう。目次を見ると、

Alice In Wonderland
All Of Me
Bewitched
But Not For Me
Giant Step
I Concentrate On You
Israel
Lullaby Of Birdland
Milestones
Moon Glow
My One And Only Love
Nardis
Night And Day
Over The Rainbow
Speak Low
Tenderly
Waltz For Debby
Wave
When You Wish Upon A Star
You And Night And The Music

以上の曲にチェックが入っている。それから、192頁、「Billie's Bounce」のところが大きく破けていてw、奥付を見ると、「2004年11月30日 第13刷発行」とある。
オレは、入れ替わっても特に困らないのだが、元々の持ち主の方がどうかは分からないしね。

感謝セッションは、大半、マイミクさんだったから、この日記を読んで下さっていると有難いのだが。
お心当たりの方、居られますか?