犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

三連休前に 口座も三連休

UFJは何をやっとるんだ。合併してもう2年以上経っとるぢゃないか。
今週末だけぢゃなく、来月も再来月も、12月にも、新システム移行に伴うサービス停止があるらしい。

オレもシステム屋の端くれとして云っとくが、ここまで統合、移行に手間取るなんてのは考えられないぞ。

東京三菱とUFJの間で、主導権の争いがあったとか、色々噂は聞くけどね。チンケな特権意識を振りかざして、迷惑蒙るのはユーザ側だ。全く。
明日か明後日には、いくらか下ろしておかないとなぁ。土曜はセッションだけど、日月は今ンとこ予定ないとは云え。

タイガースが勝ったから「NEWS ZERO」を観た。一茂クンってのはお気楽だなぁ。全く尊敬は出来ないが、何云ってもまァ、腹は立たないね。頭悪すぎて。