犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

何もない 土曜を如何に 過ごさうか

八月からプロジェクトに新規参画したメンバーの歓迎会で、鰻谷で飲んだ。グラスビールを二杯と芋焼酎ロックで四杯程。
かなりしっかりと酔ったので、Mistyに行こうかとも思っていたのだが真っ直ぐ帰宅。しばらく行ってないなぁ。ボトルもあるんだし、ちょいちょい行かないとなぁ。

明日は一日、完全オフ。シサシブリにシネコンにでも行こうか。「ダークナイト」か「20世紀少年」 やはり観ておきたいからなぁ。
京都に足を伸ばして、以前から行ってみたかった中古ギター屋「ライトニン」を覘こうかな。

家でゆっくりして、ギターやトランペットを練習したり、「ホルモー六景」を読むのもいいな。

長いこと車も転がしてないから、取り留めなく高速を走るのもいいな。

日曜は夕方にレッスン。その前にビーハイブのセッションに顔を出すつもり。ホストのお二方ともに、さほど面識がない。こう云うセッションも面白い。誰かお知り合いが来るかな。

天気が悪いかもしれないんだよなぁ。