犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

若くないのは 事実なり So What?

体調があまりよろしくない。
毎晩熱帯夜で、眠りが浅いこともあるし、最近は特に、目の調子がよくない。
一日、端末を前にする仕事だから、目はとにかく疲れる。ドライアイ気味なので、目薬も欠かせないが、注し過ぎるのもマズい。

困るのは、視点がぼやけることだ。作業中の画面もそうだし、この間など、文庫の活字がぼやけた。「ぎ」か「ざ」か判別出来なかったのだ。あまりのことに、情けなくなった。

昔から、勢いに任せて、体に無理を強いてきたツケが回ってきた、と云うことだろうか。
辛気臭い話だが、歳相応の体になってきたのかもしれん。
しかし、金本ってのは3つ年下なだけなんだよね。未だに20代の頃のようなコンディションを維持していると云う。
今更かもしれないが、鍛えることも考えねばならんかなぁ。

明日は、CAT WALKセッション〜ビーフラットセッション。
日曜は、k−gのギター講習会〜アメ村でギターレッスン〜御影・井戸でりえこちゃんのオルガンライブ。
ボロボロの体に鞭打って、週末は遊び倒しなのであります。やれやれ。