犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

梅雨時に 雨降らぬのは 人徳なり

朝方、家の前の道路は雨に濡れていたが、どんどん晴れていき、昼過ぎ出掛けるときには日差しすらあった。
今日はバンブークラブのセッションな訳で、ギター抱えて移動せねばならんのに、予報は雨だったからイヤだなぁと思っていたのだが、何だい、晴れるぢゃないの。オレの晴れオーラは、相当なものだわい。うほほ。うほ。

今日も、毎度の感じのゆるーい進行。色々冒険も出来て、ここのセッションはホントに楽しい。
今日のセットリストは以下の通り。

Blue Bossa
The Shadow Of Your Smile
My One And Only Love
All The Things You Are
Satin Doll
Someday My Prince Will Come
Autumn Leaves
How Insensitive
Everything Happens To Me
Night And Day
What's New?

こんなところだったと思う。あと、1部と2部の合間に、のどやさん、Gくんと、「酒バラ」と「Tea For Two」をやったくらいか。ドラムも何曲か叩いたけど、一応そっちは勘定にはいれずにおいて。

半日、ノンビリと音楽に浸れる場として、バンブーセッションは大事な定番になっている。来月もノンビリ楽しめるといいなぁ。
来月も新しい曲を仕込んで、冒険しよう。