犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

休み明け まずはゆるりと 戻すなり

GWを終えての出勤だった。夜更かし癖がついていたが、無理やり2時には寝て6時半起き。夏スーツに替えて出勤。6月には、クールビズでノーネクタイ出勤可と云うことだが、それより、腹をひっこめないとなぁ。上着なしの軽装は、腹が目立っちゃいますからね。

休み明けと云うことと、若干前倒しにスケジュール消化できているので、今日ものんびりしたもの。18時過ぎには仕事を終えて帰宅した。

明日、仕上がっている設計書に目を通して細部のチェックをし、金曜は新規参画メンバーの歓迎会。来週は全体の流れを中心に再確認して、再来週の月曜にレビュー。少し残業を増やしといた方がいいかな。

仕事も佳境に入ってきた。これから体力勝負になるぞ。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
巨人-阪神戦。金本の頭部死球は驚いた。完全に当たってたもんなぁ。相当跳ね返ってたし。
しかし、それでも試合に出て、HRまで打っちゃうんだから。やっぱスゴいわ。妹と同い年なんだけどね。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
爆笑レッドカーペット」 レギュラー放送になってたのね。果たしてどうかなぁ。芸人さんの使い捨て番組になりそうな予感。
今日のナベアツのネタなんて、正直苦しかったもんね。

しかし、天津・木村がついに来たね。去年の暮れ、オールザッツ漫才でやったエロ詩吟を、ゴールデンタイム用にかなり薄めてやっていたが、それでも大ウケでしたからね。
決め手に欠けるオタク漫才、天津のツッコミ木村くんが、こんな形で東京進出するとは。畏るべし吉本興業