犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

泣いちやつちやあ 始まらんだろ 風雲児

橋下知事 涙ながらに改革訴え
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=463570&media_id=4

就任から3ヶ月ですか。色々云われてきているが、今日のニウスはやはり頂けない。
摂津市長や池田市長が、百戦錬磨の古狸に見えるが、連中前にして、泣いちまっちゃあいかんだろう。

オレは、知事選では別の候補に入れたので、橋下氏の施政は、冷静に見させてもらおうと思っている。4年の任期で、どこまでやれるのか。

立候補するまでに行政について勉強しなおし、コイズミばりのワンフレーズで当選してからは、意外なほどのしたたかさで敵も味方も巻き込んでしまった東国原宮崎県知事のようになれますかね?