犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

木曜だが 週末の予定を 書いてみる

六九五だな、かなり字余りだ。

まだ、金曜の仕事はあるが、スケジュール前倒しで消化できているので、のんびりしたものである。
なので、もう気持ちは土日に向いている。

土曜の午前中は予約してある街医者に行き、昼はe-taxで確定申告の予定。申告書作るだけで力尽きるかも。さっさとせねばならんなぁ。
夜はビーハイブに行こうかな、と思っている。ベーシストk−gくんがホストのセッションなのである。

日曜は、12時半から13時半までアメ村でコンテストの練習。18時まで時間をつぶし(これが悩ましい。映画でも観るかな)、19時までギターレッスンを受けたあと、中津ToDoの超初心者セッションに顔を出そうかと思っている。ほとんどズッキングになりそうだなぁ。

ぼちぼち仕事も混んできたので、オンオフの切り替えもしっかりやんなきゃな。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
鹿男あをによし」 さすがにテレビドラマ。原作を少し変えて、来週に向けてもうひと山用意した。
原作の爽やかさ、切なさがすごくよかったので、テレビ的な過剰さを出し過ぎると雰囲気が壊れてしまうかもしれない。
これも、若干視聴率が低いからなのかなぁ。面白さは抜群なんだけどなぁ。