犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

六本の ギター集まる その前夜

Mistyのスタッフ、miyunちゃんのバースデイパーティ、ということだったのだが、ここのところ、親父の弱りっぷりが激しいので、申し訳ないが早めに帰宅。
日中、親父とずっと顔を合わせているお袋と、食卓で話をするだけでも、気持ちが紛れるらしい。
来週の土曜、千里中央ビーフラットのセッションに、ギャラリーで行きたい、とお袋は云っている。
親父の様子を見て、出来れば連れて行ってやりたいのだが。

早めの帰宅だったので、「交渉人 真下正義」を観る。
と云っても、ガッツリとは観なかった。DVDもあるし。
しかし、クライマックスのボレロのシーンは、やっぱしっかり観ちゃいますね。

明日、土曜は、午前中に病院に行って、午後はギター弾きが6人集まってのミニセッション(または練習会)だ。
ちょっと面白い企画なので、今から楽しみ。
家に居る間は、親父とお袋の様子をしっかり見てやって、遊びは遊びでがっつりやらせてもらおう。仕事でも、色々云いたいこともあるのでね。
週末は、そんなこと忘れて、パーッといかなきゃね。