犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

諸悪とは 大きく出たな エリカ様

エリカ様HPで謝罪「諸悪の根源は私に」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=307648&media_id=8

日記ランキング、1500越えで、ダントツトップなんだって。
みんな、面白がってるか、いらいらさせられてるか、どちらかなんでしょーね。

取り巻きが用意したキャラ設定に、嬉々として乗ってる姿は、まんま亀田興毅だ。根っこは同じ。
正直云って、下品です。みっともない。

とは云うものの。
華では、スター長澤まさみ、芝居では、天才上野樹里に敵わない沢尻エリカとしては、女王キャラに走るしかないんだろーが、場の空気を読まず、ただ女王然としてるだけじゃあ、早晩行き詰るよ、老婆心ながらご忠告。

しかし、諸悪とはねぇ。ダースベイダーか。巧い言葉のチョイスではある。
作家が優秀なんだから、演者もそれに応えなきゃ。