犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

一日に 100平均で 伸びてゆく

9/19の、13000アクセスに続いて、10/1の午前中に、14000アクセス達成。
ニウス日記を絡めて、アクセスを伸ばしたりすることもあるが、基本、マイミクさんが毎日チェックしてくれて、一日100アクセス平均である。
オレが毎日、日記をつけているのも、多少なりとも影響してるんだろーけど。

以下、mixiからのメール。

mixiからのお知らせです。おとまる つよし さんのページ全体のアクセス数が14000アクセスを超えました。記念すべき14000アクセス目の訪問者は ○平( marutaira ) さんでした!

以下のURLより ○平( marutaira ) さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=507931


7月の超初心者セッションでご一緒した○平さん。ベーシストである。
このときは、3次会のジャンカラでオールをしたのだが、○平さんは、ガンガン騒いでエネルギーを使うようなことはせず、ポイントポイントで、渋い選曲で唄っておられた。
オールやるならペース配分。やっぱそうだよなぁ。

○平さん、いつもありがとうございます。これからも宜しくです。
また、セッションでご一緒しましょう

と云う訳で、次のキリ番は15000。
ここんところのペースでいけば、1/14、バンブーセッションの辺りで到達ではないだろうか。
ひとつ、宜しくお願い致します。