犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

キリ近く ニウスは避けた方がいい

週明けの仕事は、課題として残しておいたロジックの改造が、びっくりするほど巧くいって、ヒジョーにいい気分。

そうこうしている間に、13000アクセスのキリ番達成。
踏んで下さったのは、バンブークラブやビーハイブでのセッションでご一緒してマイミクになったトランペットプレイヤー、もっち〜さんでした。
いつもありがとうございます。

もっち〜さんは、実を云うと、義弟に顔が似ているのである。
なーんか他人のような気がしない。勝手に思ってるだけですが。
もっち〜さん、申し訳ない。また、セッションで宜しくお願い致します。

ところで、11111アクセスのキリ番の後、13000アクセスまで間が空いてしまった。
12000アクセスは、通りすがりの人に踏まれてしまったのである。

9/4の日記、「テレビとは イグアノドンの 卵なり」
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=551098350&owner_id=554922
でもって、知らない間に踏まれていた。

初訪問の人でも、コメントでも残してくれりゃあ、キリ番発表! と行けるのだが、ホントの通りすがりではどうしようもない。
日記は全体公開にしているので、まあ仕方ないのだが。

キリ番が近づいてきたら、ニウス日記は避けた方がいいですね。

という訳で、次のキリ番は14000。宜しくお願い致します。