犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

シークレットバトンです 他意はありません

バトンを貰うと、タイトルに困る。
今は、五七五の縛りにしているので、タイトル限定のバトンは、基本的にお断りしているのだが、五七五のリズムに出来たので、早々にアップしておきます。笑って流して下さいな。

では、バトンの回答です。

1 Kazさん まっつんさん

2 miyunさん しゅうかさん

3 げたおさん

4 Akkoさん

5 バンビ☆のだめさん

6 はせやん(夏)さん

7 G−FREEKさん

8 【鈴之助】さん しゅうかさん まっつんさん

9 BABさん

10 かばりんさん Takさん の具さん Shinさん きょぅさん Kazさん 酩酊檸檬@きゃしあすさん mikkoさん

11 るふぉさん G−FREEKさん

12 Thomasさん

13 kawa-zzzさん

14 【鈴之助】さん

15 miyunさん くりこさん

16 とみぃ☆Minagartさん

17 そもさんさん レフティきゅうさん

18 ワンダーユキさん

19 ☆りえこ☆さん

20 miyunさん

21 とみぃ☆Minagartさん

22 かっじぃーさん 

23 かとけんさん

24 ASAさん

25 ワンダーユキさん はせやん(夏)さん

26 Kazさん

27 ASAさん miyunさん ぷっちさん 

28 Kazさん 酩酊檸檬@きゃしあすさん

29 はせやん(夏)さん

30 Shinさん

31 ズッキーニンニンさん

32 k−gさん

33 ☆りえこ☆さん miyunさん しゅうかさん

34 トコトコさん なーさん sakiさん

35 くりこさん

36 ぷっちさん

37 miyunさん

38 酩酊檸檬@きゃしあすさん

39 いないなぁ。

40 すんすんさん

41 BABさん

42 かっじぃーさん まっつぁんさん

43 ASAさん

44 いないと思う・・・。

45 酩酊檸檬@きゃしあすさん

46 ココロさん まっつんさん

47 のどやさん かとけんさん

48 ASAさん

49 バンビ☆のだめさん くりこさん

50 すんすんさん kawa-zzzさん

51 るふぉさん そもさんさん

52 いるかなぁ?

53 NIKOさん トコトコさん

54 テバサキさん げたおさん ズッキーニンニンさん

55 かっじぃーさん k−gさん

56 ?

57 選べませーんww

58 酩酊檸檬@きゃしあすさん mikkoさん

59 ワンダーユキさん k−gさん makkoさん

60 ワンダーユキさん 

61 バンビ☆のだめさん


以上。お粗末さまでした。