犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

広大の 一振りに沸く ドームかな

■巨人、延長で阪神に敗れ6連敗…会田が桜井に3ラン浴びる(読売新聞 - 07月12日 23:32)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=252052&media_id=20

広島に2勝9敗なんて、もたもたしてるから、この時点でまだ負け越しなんだが、いよいよ地力が物を言ってきましたね。

交流戦を挟んで、ジリ貧になった広島に、もう、タイガースに抵抗する力は残ってないだろーから、こっから先は、一つも勝たせないよ。

讀賣も、そろそろメッキが剥がれてきましたね。
最後に競り合うのは、やはり、ウチと中日でせうなぁ。

(ここンとこ、少し調子が持ち直してきたので、浮かれています。
タイガースファンと云うのは、単なるスポーツ愛好というような趣味嗜好ではありません。
生き方そのものなのであります。
現世にあって、困難を強いられる、カルマなのでありますからして、平にご容赦。)