犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

アニメ夜話が始まりましたが

NHK・BS2で「BSアニメ夜話」が、今夜から、スタート。
今、見てます。

今回のラインナップには、去年のベストワン映画(と敢て云ってしまう)、「時をかける少女」が入っているので、相当楽しみなのだが、今、始まった番組を見て、愕然とした。

お、岡田斗司夫が、げっそり痩せている!
ダイエットに成功、というよりも、ちょっと病的な感じだなァ。
体、悪くしてるんじゃないだろーなぁ。

mixiも2年やっていると、色んな方が日記を覗いて下さる。
足あとページを見ていると、様々な方がやって来ていることが分かって、なかなかスリリングである。

以前、「時をかける少女」のDVDが発売されたとき、日記に、そのことについて書いたら、なんと、出演者のひとり、板倉光隆さんが足あとをつけて下さったことがあった。
思わずメッセージを送ったが、レスポンスはなかったですね。へへへ。

さて。昨日の日記で、「BSアニメ夜話」について軽く触れた。
この中で、出演者のひとり、オタキングこと岡田斗司夫氏がゲッソリ痩せている、と書いたら、なんと、件の岡田氏が、足あとをつけて下さった。
実を云うと、岡田氏が、ウチの日記を覗かれるのは、2度目である。2005年6月10日「日記はいつ書くべきなのか」の中で、岡田氏の名前を出したら、足あとを残して行かれたことがある。

おそらく、検索機能で、自分の名前を検索して、ヒットしたところに訪問されているのだろうが、それにしても、マメな人だなぁ。
と云うより、悪口チェックしてるのかな?w mixiも、かなりアンダーグラウンド化してますからね。

で、実を云うと、もっと面白かったのは、今朝方足あとを残した方のなかに、「★夜神 月☆」とあったのである!www
これには笑った。とうとうオレも、キラに狙われる存在になったかwww
「DEATH mixi」とかあったらコワいですねw 足あとつけられたら心臓麻痺w
次のセッションまでは、生かしといてもらえないかなァw

画像は、足あとページのコピーであります。