犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

濃ゆ〜い日曜 ギター三昧

午前中に、お袋の買い物に付き合い、昼から出掛けて、ワンダーユキさんがホストを務めるセッションに向かう。
一曲目の「BLUE MONK」に参加し、数曲聴かせて頂いてから、5時に中抜けして、心斎橋にギターレッスンに向かう。
今日は、出席者がオレだけだったので、マンツーマンの授業。こちらからリクエストして、「Softly,As In A Morning Sunrise」でレッスン。
ソロのリックと、アドリブの方針を示して頂いた。次回以降のセッションで、生かせるように精進しよう。

7時にレッスンが終わり、そのまま取って返して上新庄へ。恒例のアフターに参加した。
このセッションは、音出しも勉強になるが、アフターも楽しいンだよねw 不順な参加者で、申し訳ない。

実に濃ゆく、音出しを楽しんだ、日曜でした。

さて、次の土曜は、「Misty」でのセッションだ。どうなりますやら、楽しみ楽しみ。

帰宅してから、「やべっちFC」を観ているが、アクションサッカーの試合、懐かしのシジマールが出ていた。
スーパーセーブ連発。いやぁ、シジマール、凄いわ。