犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

趣味こそ我が命

サラミをつまみに、黒霧島を飲んでおります。

去年、27本のロードショウ作品を観たのだが、今年はペースがガクンと落ちている。
土曜の「大日本人」でまだ6本。いやー、少ない少ない。

今年は、セッションにも参加し始めて、音楽に気持ちがシフトしていたりする。それはそれで、全然いいのだが、もう少し映画も観ておかないとなぁ。

監督・ばんざい!」もそうだし、昨日観た予告編で、「憑神」「怪談」「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」に食指が動いたし、「しゃべれども、しゃべれども」も観に行かなきゃなんないし、「椿三十郎」もあるし、邦画ばっかりですが、そこいらは観ておかないとなぁ。

音楽と映画。趣味の両立は大変だ。あ、そうそう。積ん読状態だった、ピンチョン「競売ナンバー49の叫び」も読み始めているし、ヘラー「キャッチ・22」も読まなきゃなんないし、空いている時間に、マルクス兄弟のDVDなんかも観直さなきゃなんない。
うーむ、これじゃあ、仕事なんかしてらんないですね。