犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

2度目のMisty

今夜は、常連さんが多数集まる、ということだったので、仕事を終えてから、北新地へ行き、ちょっと腹ごしらえをしてから、Mistyへ行った。

9時過ぎに店に入ると、既に演奏が始まっていた。
ピアノを弾いているのが、マイミク、ゆつこさんだったので驚いた。来月のセッションに向けての下見だそうです。

演奏が休憩に入り、初対面の方々を紹介してもらう。

しかし、今夜は皆さん、走ってたなぁ。かとけんさんは、アルトサックスとフルートを持参。「Spain」の演奏が始まると、フルートで参戦。おおー、オリジナルみたいだ。

マルチプレイヤー、BABさんは、アコーディオンは弾く、ビブラフォンは弾く。ピアノもベースも弾く。ブルースハープまで持参している。凄い凄い。

帰り際に、MASUYANさんのレスポールを借りて、「BLUE MONK」を演った。すこしとっちらかったが、楽しめました。

来月のセッションも楽しみ。セッション前にも、また行こう。