犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

食道楽の憂鬱

午前休を取って、歯医者に行き、詰め物を交換してから、伊丹へ。
駅前のダイヤモンドテラスシティへ行き、フードコートで昼飯。カツ丼を食う。
旨かったのだが、詰め物のことを忘れて、盛大に噛んだら、すこし欠けてしまった。
次に行くのは、一週間先なんだよなぁ。少し大人しく、食事しないとなぁ。

帰宅して、晩飯は、あんかけ焼きそばと、ハモの落としを梅肉しょうゆで食う。
もう少し暑くなったら、京都まで行って食いたいですね、ハモは。

食道楽な人なので、歯の治療中というのは、不自由だなー。
草加せんべいなんか、ばりばり食いたいンだがなぁ。
思い切って、インプラントにしようかなぁ。
一本20万は高すぎるんだがなぁ。