犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

周りは無責任 本人は無邪気

亀田ファンは「物足りない」/ボクシング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=134651&media_id=8

これまで、へなちょこ相手にショウの様なボクシングでちゃらちゃらやってきたカメダが、実力者、ランダエタと出会って、目が覚めたってことぢゃないか。
勝つために、アウトボクシングをやった。ベルトを守るのが目的なんだから、当然のことだ。

カメダもカメダだが、ファンもファンだ。無責任に騒ぎ立てて、いい気なものである。

カメダは、潜在能力の高さを証明した。間違いなく、才能はある。
良くないのは、何度も云うが、その「品」の無さだ。傍若無人に振る舞い、周りもそれを囃し立てる。
良くないものは良くない。こればっかりは、云い続けてやる。

何てったって、あのオヤジ、オレと同世代なんだもん。
下品なまま40年も生きてきて、それを臆面も無く開陳するのは止めてもらいたいものだ。

さて、次回も試合は頑張って、行状は謙虚にね、カメダくん。