犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

彼女できました

むう。
やられた。
マイミク、Shinんとこで踏んぢまった。
体調不良で休ンでるときに、なにさせるンだよ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

★見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


●好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔 :石田ゆり子
☆体型:石田ゆり子
☆身長:石田ゆり子
☆服装:石田ゆり子
☆性格:石田ゆり子
☆髪型:石田ゆり子

(性格なんか分かンのかよ)


●年上が好き?
年下の方がいいでつ。

●財布はどんなのを使ってますか??
長財布。札が二つ折れになるのが嫌い。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
P902i

●携帯ストラップは??
なんかおまけにもらった、ワケワカンナイやつ。

●手帳って持ってますか?
システム手帳を持っているが、使いこなしてない。

●バッグはどんなのを使ってますか?
サムソナイトのソフトビジネスバッグ&GTホーキンスのリュック。

●バッグの主な中身は??
傘。領収書。

●今はいてるパンツの色は?
青とか薄い青とか濃い青とか白。

●星に何を願う?
別に・・・。
  
●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
黒。

●好きなスポーツは?
野球。サッカー。

●好きな日
土曜。一日うだうだ出来て、レイトショウにも行けて、翌日も休み。

●最後に観た映画は?
ロードショウは「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
旧作は「待って居た男」
  
●怒ってる時にどうする?
怒鳴る。怒鳴って発散する。

●夏か冬どっち?
冬。だったが、最近は、夏も悪くない。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
時をかける少女」を観たとき、じんときたなぁ。

●ベットの下に何がある?
収納。服入れてある。

●昨夜何した?
ギターの練習。

●好きな車は?
銀のプラド。

●好きな花は?
オレも薔薇でいいや。


では、あと宜しく。