犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

年末までに

観なければならない映画が、これだけある。

スネーク・フライト
父親たちの星条旗
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
トンマッコルへようこそ
7月24日通りのクリスマス
プラダを着た悪魔
硫黄島からの手紙
犬神家の一族
鉄コン筋クリート

年が明けたら、

「パプリカ」
「それでも僕はやってない」

とりあえず、この二作が待っている。

金と気力が、どこまでもつのか!?


あまりにも疲れが取れないので、こないだ、マッサージにいった。
慇懃な、マッサージ師のお兄ちゃんは、オレの肩を触るなり、
「すごいことになってますよ!」
と驚いていた。
・・・。そーか。すごいことに、なっとったのか。
肩が凝る、疲れがちである、というような自覚症状は、勿論あるのだが、他人に、改めて云われると、ヘコむもんだなぁ。

口癖のように云っているので、マイミクの皆さんは信じないだろーが、オレ、もう、長くないよ、きっと。
優しくしとくなら、今のうちですよ、ホントに。

どーしよーもないくらいに、ホントにダメですね、オレって。