犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

M6

19、20日と連敗して、ストレスが溜まってたんですが、夕べは強い勝ち方で、マジックは6になりました。ホッと一安心。

そういえば、昔、行きつけだったチャットのメンバーに、「M7」というハンドルの男がおりました。
何かにつけて、「オフ会やろう」「逢おう」と、喧しい野郎でしたが、あいつ、どうしてるかなぁ。

「M7」に限らず、昔のチャット仲間は、今頃どうしてるかなぁ。

溶接工辞めて、ネットワーク関連の会社始める奴がいたり、
沖縄から大阪までオフ会にやってきて、その足で東京に遊びにいっちゃう女の子がいたり、
主婦のはずなのに泊りがけでオフ会にやってくるおねいさまがいたり、
嫁が妊娠してるのにネットで知り合った女と同棲始めて、子供が生まれたらサッサと嫁の下に戻る奴がいたり、
マック使いのこまっしゃくれた小学生がいたり、
黒夢好きの女子高生がいたり・・・。

いやはや、懐かしい。もう、逢うこともないだろうなぁ。
イヤ、ネットの片隅で、知らず知らずのうちに、再会してるかもしれない。

また、オフ会もやってみたいもんだなぁ。