犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

M8

アッというまに、マジックは8になりました。
昨日は、中日に大敗しましたが、負けるときはこんなもの。大勢に影響なしです。

iPod nanoを買いまして、フェイバリットソングをダウンロードしまくっています。
BONNIE PINK、PSY.S、ハナレグミ奥田民生サンボマスター等々。
FLYING KIDSm-floが、ダウンロードリストにないのが残念。FLYING KIDSなんて、オリジナルアルバムのほとんどが廃盤になってる上に、中古CD屋でもなかなか見つかんないのに。
「毎日の日々」「新しい方々」「胸のチャイム」「カナリヤ」・・・。
初期の名曲が聴きたいんだけどなぁ。
今更ながら、CDを売りまくったことを後悔しています。
うーん、大瀧師匠みたいに、頑張って、中古屋めぐりするかな。