犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

とりあえずの2位ターン

帰宅したのが9時前。バーレーン戦の後半が始まっていた。サッカーに興味があるとは思えないお袋が、テレビの画面を見て悔しがっている。オレはと云えば、見ると贔屓が負けるからなるべく見ない、というヘタレたサポーターなので、気の無い振りをしておく。晩飯を食い、犬と遊んでいると、オウンゴールで、1点が転がり込んだ。バーレーンの10番、泣いてましたな。しかし、オウンゴールの1点のみってのは、どうなんだろう。今後がとっても不安。目標の無くなった北朝鮮に、足元掬われそうな予感。
月曜から、「BSアニメ夜話」をやっていたらしいのだが、完全に失念していた。火曜日に気付いて、今回のラインナップを調べてみると、「エヴァ」に「クレしん」に「キャシャーン」とのこと。庵野作品は、「ナディア」を既にやっているから、もう取り上げないと思っていたのだが、「エヴァ」はやらざるを得ないんだろうなぁ。1監督1作品に限定してるわけじゃないようだし。それだと縛りが強すぎますね。とにかく、「エヴァ」を見逃したので、あまり興味もわかず、今回はスルーした。「クレしん」は見といてもよかったかも、とは思っているのだが。
さて、3月も終りだ。色々大変な、2005年のあたま3ヶ月でした。明日からは、また現場も変わる。リセットリセット。セ・リーグも開幕するしね。頑張れ阪神タイガース