犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

昼酒は 夜酒よりも 回るなり

ノートパソコンをデフラグ中なので、シサシブリに、デスクトップから繋いでおります。そんなこた、どーでもいいね。

GW一日目。オレもお袋も、9時頃までだらだらと寝て、10時頃にだらだらと朝飯を食って、11時半頃、ギターを持って千里丘へ。GW一発目は、ジャズカフェきょんの昼セッション。

車で出掛けてなかったので、真昼間からビールを飲む。ロング缶500mlをふた缶。いい具合に酔った。
今日は、バッキング中心。セットリストも、メモっとかないと、絶対忘れる。で、メモを確認。

Almost Like Be In Love
Autumn Leaves
Emily
Broadway
Footprints
Take The 'A' Train

うーん、変わった曲ばかりやってるなぁ。

16時過ぎに終了。少し残って喋って、17時頃に店を出る。酔っている所為もあってか、まだ比較的高い春の太陽が眩しい。帰りの電車、バスと乗り継いでいる内、だんだん気持ち悪くなってきて、家についたらすぐ横になった。空きっ腹にビール1リットルですからね。晩飯も食えなかった。酒に弱いってのは、ホントにめんどくさいのだ。やれやれ。

明日は、毎土恒例、ドルフィンダンスでのフサヱバンドのミーティング。でも多分、オレとセッションマン氏だけ行くことになると思う。明日の昼過ぎ、ドルフィンに居ますので、お暇な方、遊びに来ません?