犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

セッションも 近場があれば そこに行く

次の週末は、そーとーに冷え込むとか。出掛けるのも億劫になりますな。
明日は、千里丘・きょんに行く予定。日曜は、レッスンの無い日なので、大阪まで出るのもどうかなぁ。地元、高槻のt-trueと云う店でセッションがあるらしく、覗いてみようか。
ピアマータも阪急駅前にやってきたし(妹夫婦の印刷屋が、チラシの印刷を頼まれたらしい)、地元にそー云うスポットが出来るのはありがたいですね。

=*=*=*=*=*=
ポーカーフェイスと甘い声。日本の役者には珍しい、バタくさい雰囲気。惜しい役者さんがまた亡くなった。

高橋源一郎の、60年代三部作をモチーフにした、山川直人監督作品「ビリィ★ザ★キッドの新しい夜明け」に、ワンシーンだけ登場するのだが、その、ダンディで且つお茶目なこと。
三谷幸喜の初監督作品「ラヂオの時間」の、ベテラン役者、浜村錠役も面白かったなぁ。

細川俊之さんのご冥福をお祈り致します。

細川俊之さん死去、「ショーガール」公演15年
(読売新聞 - 01月14日 17:37)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1468974&media_id=20